長毛猫らーとお局OLの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこマンション危うし!!

<<   作成日時 : 2005/11/07 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
王子よ・・・、君に屋上への入居は許可していないんだよ。

うさぎの毛のおもちゃを細工したのが間違いだったのか・・・。すっかり屋上の住人となってしまったね。大体王子が噛んで穴だらけになってきてるし。
それにね、王子の7.7kg(病院で計ったばっかのホヤホヤの数字だ)の巨体を前面の猫の絵のところにもたせかけたら・・・、ほらほら、もう曲がってきているよ。さらにね、君、屋上に体がおさまってないですから!!!君はブーツの空き箱に入ってた方が良いかと思われるぞ。
1階では長老がゆったりとお休み中。

どうやら猫らーはこのマンションがいたくお気に入りのご様子。
壊れたらまた買ってあげるか・・・。月末には歯石除去や検査もあるしな、。諭吉さん、とんでいくのかな?
はーーーーーー。

やれやれ、ばーやは風邪で先週末休んだし、明日からはまた忙しいなぁ。
ま、君達の為にも頑張って働かせていただきます。はい。
お留守番長くても我慢してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりの状況ですね。でもやっぱりまた買ってあげてしまうんですよね。我が家もコタツ禁止だったのにとうとうコタツ登場。でも入ってくれなくて、お姉さん達の母の部屋でコタツへ入っています。悲しいなぁ。
みかん&ゆず
2005/11/08 17:12
*みかん&ゆず様
コメントありがとうございます♪
そうですよね・・・、また買ってしまうんです。
家にはコタツおいてないですが、実家に連れていくとコタツ三昧になります。毛がすっごい付きますけどね。猫は炬燵で丸くなるは本当だな・・・と思います。
にゃんこマンションはもう少し持ちそうです(笑)
長老と王子の下僕
2005/11/09 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこマンション危うし!! 長毛猫らーとお局OLの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる