長毛猫らーとお局OLの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS わがまま王子の手抜きお手入れ

<<   作成日時 : 2005/11/05 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
わがまま王子はお手入れが嫌いだ。ものぐさとも言う。
もちろんお手入れは短時間ですませる。それも寝転がって・・・。
そんなわけで今日もせっせと「ばあや」がお手入れするはめに・・・。
あんたは全く体もでかいが、態度もでかいよ!!

その逆に、長老のお手入れは念入りだ。おいおい、まだやってたんかい!!と思わず突っ込みたくなる。前足も後ろ足も、足毛〜までも隅々まで念入り。毛が長いので、毛を飲み込んでしまうのでちょっと心配。

2匹を足して2で割ればちょうどいいんだが・・・。

注:画像はわがまま王子です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わがまま王子の手抜きお手入れ 長毛猫らーとお局OLの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる