長毛猫らーとお局OLの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこマンション!!

<<   作成日時 : 2005/11/05 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
頼んでいた猫砂やおもちゃと共に「にゃんこマンション」が届いた。
普段は猫砂とかはほとんど車で買いにいくのだが、今回は通販で購入。
ついついよそ見して、「にゃんこマンション」購入!!ダンボール製2階建てのもので、1階部分は爪とぎになっている。
対重量10kg以下、よし、わがまま王子も大丈夫。

以前にもダンボール製のハウスを購入した事があったが、その内ボロボロになるので(当たり前だが)、贅沢品だわ!と思い・・・・・・、わかってはいるのだ・・・が、可愛さからついつい買ってしまった。

梱包を開封した頃、わがまま王子登場!「なんですのん?なんですのん?わいにも見せてーな。」と、まとわりつく。組み立て途中で既に飛び乗るわがまま王子・・・。おい、待て!今、君が乗ったら壊れるだろうが!!いっくら対重量10kgとは言え、まだ途中なんだから、面が安定してないっつーの!!
どうにかわがまま王子をどけ、10分程で完成♪待ってましたとばかりに王子登場。1Fの爪とぎ部分に入居。しごくご満悦なご様子。家臣としては?嬉しい限り。
程なくして長老のおでまし。どうやら気になって仕方なかったらしい。長老の威厳か?若者に下見をさせてか?ゆったりとおでまし。2階部分に入居(下からのわがまま王子のちょっかいにもひるまない)。よしよし、わがまま王子が下を選んだのは正解だ、2Fだと早く壊れる可能性があるからね、君の体重では。
・・・というわけで、2匹は大のお気に入り。はてさて、その内噛んだりして破壊されるだろうけど、いつまでもつかなぁ?

この他、にゃんこ屋敷(平屋・収納スペースあり・赤色)や、にゃんこトイレ(黄色)もすっごく可愛い。
つめとぎBOXチーズ(並べてつなげられる?)なんかも良いな・・・と、またしても購買意欲がわいてきてしまう。いかん、いかん。こやつらは破壊ダーなんだから。でも、ま、トイレは家の猫らーには大きさ的に無理だろうけど、マンションが壊れたらにゃんこ屋敷を2個買うのもいいかなぁ?と、思ってる矢先に、わがまま王子はブーツが入ってた空き箱へと移動。あぁ、箱ならなんでもよいのよね、君達は。所詮、飼い主の自己満足か。

購入したのは、 http://mksuematsu.com/takara  からです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいハウスですね。我が家にもほしいわ。でもみかんはダンボールをすごい勢いで噛むのでおそらく1週間はもたないでしょうね。でもかわいいニャンコを思うと買ってしまいそうです。
みかん&ゆず
2005/11/05 14:02
おおー。たぜん可愛いではないですか。。。購買意欲が沸々と湧き上がってきます。
買ってしまいそうです。
癒し猫
2005/11/05 17:37
*みかん&ゆず様
コメントありがとうございます♪マンション購入から半日近く。一応倒壊はしていません。至ってお気に入りな様子。うちのは14歳と5歳だから、ちょっとは大人なのかしら?
長老と王子の下僕
2005/11/05 21:01
*癒し猫様
コメントありがとうございます♪購入先のHPに載ってますが、にゃんこマンションは白なので、色を塗ったり文字を書いたりリフォームができるので楽しそうですよ、私は不器用なのですが・・・。
長老と王子の下僕
2005/11/05 21:05
QN314A http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
2017/04/02 01:01
Can I use your phone? <a href=" http://oojeile.com/order.cheap.levitra.health.uses ">order cheap levitra health uses
</a> "In the last 10 years, two investigations have been carried out into construction in precious and unique national protection zones for fish in the lower reaches of the Jinsha river, and the structure and function of the zones have already been heavily impacted," the ministry said in the document.
Laverne
2017/07/07 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこマンション!! 長毛猫らーとお局OLの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる