長毛猫らーとお局OLの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこマンション!!

<<   作成日時 : 2005/11/05 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
頼んでいた猫砂やおもちゃと共に「にゃんこマンション」が届いた。
普段は猫砂とかはほとんど車で買いにいくのだが、今回は通販で購入。
ついついよそ見して、「にゃんこマンション」購入!!ダンボール製2階建てのもので、1階部分は爪とぎになっている。
対重量10kg以下、よし、わがまま王子も大丈夫。

以前にもダンボール製のハウスを購入した事があったが、その内ボロボロになるので(当たり前だが)、贅沢品だわ!と思い・・・・・・、わかってはいるのだ・・・が、可愛さからついつい買ってしまった。

梱包を開封した頃、わがまま王子登場!「なんですのん?なんですのん?わいにも見せてーな。」と、まとわりつく。組み立て途中で既に飛び乗るわがまま王子・・・。おい、待て!今、君が乗ったら壊れるだろうが!!いっくら対重量10kgとは言え、まだ途中なんだから、面が安定してないっつーの!!
どうにかわがまま王子をどけ、10分程で完成♪待ってましたとばかりに王子登場。1Fの爪とぎ部分に入居。しごくご満悦なご様子。家臣としては?嬉しい限り。
程なくして長老のおでまし。どうやら気になって仕方なかったらしい。長老の威厳か?若者に下見をさせてか?ゆったりとおでまし。2階部分に入居(下からのわがまま王子のちょっかいにもひるまない)。よしよし、わがまま王子が下を選んだのは正解だ、2Fだと早く壊れる可能性があるからね、君の体重では。
・・・というわけで、2匹は大のお気に入り。はてさて、その内噛んだりして破壊されるだろうけど、いつまでもつかなぁ?

この他、にゃんこ屋敷(平屋・収納スペースあり・赤色)や、にゃんこトイレ(黄色)もすっごく可愛い。
つめとぎBOXチーズ(並べてつなげられる?)なんかも良いな・・・と、またしても購買意欲がわいてきてしまう。いかん、いかん。こやつらは破壊ダーなんだから。でも、ま、トイレは家の猫らーには大きさ的に無理だろうけど、マンションが壊れたらにゃんこ屋敷を2個買うのもいいかなぁ?と、思ってる矢先に、わがまま王子はブーツが入ってた空き箱へと移動。あぁ、箱ならなんでもよいのよね、君達は。所詮、飼い主の自己満足か。

購入したのは、 http://mksuematsu.com/takara  からです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいハウスですね。我が家にもほしいわ。でもみかんはダンボールをすごい勢いで噛むのでおそらく1週間はもたないでしょうね。でもかわいいニャンコを思うと買ってしまいそうです。
みかん&ゆず
2005/11/05 14:02
おおー。たぜん可愛いではないですか。。。購買意欲が沸々と湧き上がってきます。
買ってしまいそうです。
癒し猫
2005/11/05 17:37
*みかん&ゆず様
コメントありがとうございます♪マンション購入から半日近く。一応倒壊はしていません。至ってお気に入りな様子。うちのは14歳と5歳だから、ちょっとは大人なのかしら?
長老と王子の下僕
2005/11/05 21:01
*癒し猫様
コメントありがとうございます♪購入先のHPに載ってますが、にゃんこマンションは白なので、色を塗ったり文字を書いたりリフォームができるので楽しそうですよ、私は不器用なのですが・・・。
長老と王子の下僕
2005/11/05 21:05
QN314A http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
2017/04/02 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこマンション!! 長毛猫らーとお局OLの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる