長毛猫らーとお局OLの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS シベリアンハスキー?

<<   作成日時 : 2005/11/04 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
我が家の「わがまま王子(ノルウェイジャンフォレストキャット5歳)」をみてると、たまに、こいつってシベリアンハスキーに似てるよな!?と思う事がある。目が青かったら完璧。
ダブルコートという2層構造・グレーと白の毛、何よりも猫とは思えないガッシリした体つき(太りすぎ)。そんなこんなで、たまに
「チョビ」
とか「はっちゃん」とか呼んでいたら何やら反応するようになってきてしまった。

あ、「チョビ」は私の好きな漫画「動物のお医者さん」のシベリアンハスキーね。
この漫画を読んでいると昔を思い出す。我が家は最高時、犬1匹、猫8匹、鶏1羽、金魚、そしてなぜか青大将(蛇)までいた動物家族。
いろんな動物がいて、それぞれに個性があってなかなか楽しめたなぁ。

いかん、いかん、思い出に浸っている場合ではない。風邪で寝てばかりいたらこんな変な時間に目が覚めてしまった。明日遅刻してしまう・・・。
が、熱はまだ38度近くある。。。大丈夫か、私!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シベリアンハスキー? 長毛猫らーとお局OLの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる