アクセスカウンタ

2005年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
あんたたち、鈍感なんじゃ?
あんたたち、鈍感なんじゃ? あー、明日から会社だ・・・嫌だな・・・もう寝ないとって時に・・・・おっと地震! 最近の地震の多さに飼い主はビクビクしているというのに! 我が家の猫らーは寝っぱなし!意にも介さないって感じだけどさ、 あんた達、鈍感すぎないか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/31 02:53
クレンジングオイル
クレンジングオイル ここ何年かずっとお気に入りのクレンジング・オイルがある。 「NANI」というもので、はじめはHAWAIIに行った時に立ち寄った 「Belle Vie」というワイキキにあるお店で購入したのがきっかけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/30 21:46
防災GOODS*2
防災GOODS*2 購入した「充電たまご」を早速試してみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/27 02:42
防災GOODS
防災GOODS 最近、東京にも地震が多い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/27 01:46
でかっ!!!!
でかっ!!!! 長老(左)とわががま王子(右)2匹の食事タイム・・・です。 それにしても、わがまま王子よ・・・でかすぎるぞ!!っていうか太りすぎ・・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/27 01:25
箱の取り合い
箱の取り合い 長老とわががま王子が一緒の箱に入るなんて! おNEWのブーツの空き箱に2匹は興味津々なご様子。 めずらしく長老が割り込んで入りました。 いつもは、長老はわがまま王子に譲ってあげるんですけど・・・。 しばらくはこの箱処分できない感じです。 まぁ、その内噛んでボロボロになるんですけどね・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/24 01:16
猫のトイレPart2手作り?篇
猫のトイレPart2手作り?篇 日曜大工・・・なんてすごいものではないですが、以前「猫のトイレ台」を作りました。 我が家は大型トイレを2個使用しているので、中々圧迫感があり困っていました。 狭いリビングに置いているのですが、来客時等にいかにも「トイレ」というのも嫌で、TV台(110cm程)の後ろに設置してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/24 00:45
ようやく、PC生活!
ようやく、PC生活! 最近PCを新しくし、プリンター・デジカメも購入。 蔵衛門プロなるソフトも購入。 遅ればせながら、着々とPCライフが充実しつつあるのだ。 ブログも始めたしね♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/22 02:02
同僚よりショックな一言・・・
同僚よりショックな一言・・・ 会社の同僚の女性に言われた一言。 「○○さんて、仕事と猫が生きがいなのね。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/21 07:26
猫らーと蛙とまたたび
猫らーと蛙とまたたび 会社の人に蛙の置物?をもらった。 実は私、蛙GOODS好きなのだ。会社の机周りには猫らーの写真と、蛙がたくさん・・・。 「ここは、あんたの部屋じゃないんだよ!!」という周りからの心の突っ込みはもちろん無視(笑) 家にはあんまりない。なんせ、いたずーな猫らーがいるもんで・・・。玄関の下駄箱の上に こっそり飾っていて、あんまり眺められない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/19 00:53
今日はお家にいるの?
今日はお家にいるの? 今朝は早く目が覚めてしまった。 どうも先週から風邪気味だったのが、毎週の休日出勤と平日の残業で 体が参ってしまっていたらしくダウン! 無理をすればいけたのだけど、なんだか現実逃避したくなってしまった・・・。 雨降りなので洗濯もできず、とにかくダラダラ過ごそうと決める。 仕事頭を切り離す事が一番の休養なのかもしれない。 平日残業・休日出勤が続くとたまにこうなる。風邪でなくても。 オン・オフが必要よね。 普段頑張っているからいーんだと自分に言い訳してみる。 明日の仕事の溜まり具合... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/18 16:04
猫のおもちゃ
猫のおもちゃ 猫にも好みがいろいろあるようで、それはおもちゃにも言える。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/18 07:19
ドッグマッサージ・・・?
我が家の近くに整体サロンがある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/13 22:28
猫のトイレ
猫のトイレ 猫をお飼いの皆さんはトイレ砂は何をご使用でしょう? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/11 03:47
最近の猫らー
最近の猫らー 最近めっきり寒くなってきた。我が家の猫らー2匹も一緒に布団で寝てくれるようになり、飼い主としては嬉しいかぎり。 我が家の猫は2匹とも長毛種。2匹とも去勢済の男の子なのだが、上の子はチンチラゴールデン×アメリカンショートヘアーという大変立派な雑種(笑)、14歳という長老猫なのだが、私が結婚生活をしてすぐに飼い始め、その後の離婚→お局になった今まで、本当にお世話になっている子だ。下の子は5歳でノルウェイジャンフォレストキャットという種類。この子がダブルコートといい、毛がなにしろご立派。寒い国出身... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/10 22:48

2005年10月のブログ記事  >> 

トップへ

長毛猫らーとお局OLの暮らし 2005年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる