長毛猫らーとお局OLの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫らーと蛙とまたたび

<<   作成日時 : 2005/10/19 00:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
会社の人に蛙の置物?をもらった。
実は私、蛙GOODS好きなのだ。会社の机周りには猫らーの写真と、蛙がたくさん・・・。
「ここは、あんたの部屋じゃないんだよ!!」という周りからの心の突っ込みはもちろん無視(笑)
家にはあんまりない。なんせ、いたずーな猫らーがいるもんで・・・。玄関の下駄箱の上に
こっそり飾っていて、あんまり眺められない。

もらった蛙は20cm程のもので、光センサーで明るくなると「ゲコゲコ」鳴くというもの。
会社では人が通る度に「ゲコゲコ」鳴いてうるさかったのだが、
家に持ち帰ってからはあんまり鳴かない。家って暗いの?
猫らーが通った時鳴くと面白いな・・・と思ってたのにがっかり。
わざわざ泣き声を聞かせても、全く興味を示さない・・・。

蛙の背中に泣く子も黙る?またたびをふりかけてあげたら、一生懸命
蛙をなめなめする長老とわがまま王子の姿が・・・・。
やばい、このままでは、「またたびやり器」となってしまう・・・。

ま、いいか、猫らーと蛙、なかなか絵になる。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫らーと蛙とまたたび 長毛猫らーとお局OLの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる