長毛猫らーとお局OLの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS クレンジングオイル

<<   作成日時 : 2005/10/30 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ここ何年かずっとお気に入りのクレンジング・オイルがある。
「NANI」
というもので、はじめはHAWAIIに行った時に立ち寄った
「Belle Vie」というワイキキにあるお店で購入したのがきっかけ。

私は肌が弱く敏感肌なのですが、これは全く大丈夫だった。
マッサージしている時の香りがなんともいえずリラックスし、
一日の疲れも吹っ飛ぶ感じ!なのだ。

内容成分はククイナッツオイル、アカデミアナッツオイル、オリーブオイル、
ローズマリーオイル等らしい。
他にもお気に入りのものがあるので、BelleVieの通販でHAWAIIから
まとめて購入している。
なくなりそうな時なんかドキドキしてしまうので、ラスト1本を使用しだしたら
焦って注文するようにしている。

化粧品以外にもサプリメントとか諸々充実しているので、興味のある方は
覗いてみて下さいね。

http://www.Belle-Vie.com

でも、たまに飲み過ぎたり疲れすぎたりすると、顔を洗わずに寝ちゃったり・・・、
気をつけなくっちゃ・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレンジングオイル 長毛猫らーとお局OLの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる